Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3]

おぉっ、見つけてくれましたかw
私もよく倒れていることが多いかもですよぉ。
ヘタレなの、えへへw

それにしてもほんと、ラグが酷かったですね。
最後はいつも通りの重さだったので、まだよかったです~(いつも通りでも辛いのですが><

[C4]

燈華さん

私は、いつも倒されてます^^
誰かが意図的に重くしてるとも聞いた事あるけど、なんかマクロ使って重くしてるとも
聞きました><
そんなことしてもメリットないですよね><

水曜の演習は軽い事を祈りましょ♪
  • 2008-04-15
  • 投稿者 : 成瀬鈴音
  • URL
  • 編集

[C5]

水曜日は軽くて良かったですね~。
服を高速で着替えるとステータスが動くので重くなるとかいう話も聞きました~。

メリットは・・・防衛マップの時に、楽に抜けられるようになるというのが。
やるべきことではないですけど><

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://suzunenone.blog74.fc2.com/tb.php/4-62296d00
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

日曜の演習

ss20080413_1932201.jpg
重かった><
特に海岸が酷かった・・・
何も出来ないままやられ続けました^^
サウスはほぼラグが無かったですね~
なぞですw

燈華さん発見、って思ったときには倒れてました><
水曜はラグないといいけど、アップはねw


ss20080413_2254077.jpg
スポンサーサイト

3件のコメント

[C3]

おぉっ、見つけてくれましたかw
私もよく倒れていることが多いかもですよぉ。
ヘタレなの、えへへw

それにしてもほんと、ラグが酷かったですね。
最後はいつも通りの重さだったので、まだよかったです~(いつも通りでも辛いのですが><

[C4]

燈華さん

私は、いつも倒されてます^^
誰かが意図的に重くしてるとも聞いた事あるけど、なんかマクロ使って重くしてるとも
聞きました><
そんなことしてもメリットないですよね><

水曜の演習は軽い事を祈りましょ♪
  • 2008-04-15
  • 投稿者 : 成瀬鈴音
  • URL
  • 編集

[C5]

水曜日は軽くて良かったですね~。
服を高速で着替えるとステータスが動くので重くなるとかいう話も聞きました~。

メリットは・・・防衛マップの時に、楽に抜けられるようになるというのが。
やるべきことではないですけど><

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://suzunenone.blog74.fc2.com/tb.php/4-62296d00
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

成瀬

Author:成瀬
ひだまりスケッチが好きなひだまら~ですw
ゆのっちLoveなのですよーー

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

好きなのとか








 

(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

